プロペシアの正しい知識を身につけて安全に服用しましょう。

プロペシアの豆知識

プロペシアのジェネリック プロペシア通販

フィナロイドの通販はオオサカ堂が安心!一番安い価格で手に入れる方法

更新日:

フィナロイドの通販はオオサカ堂が安くて安心です。

AGAの治療薬はプロペシアが有名ですが、最近は「フィナロイド」等のジェネリック医薬品の方が価格が安いため注目されるようになってきました。

プロペシアのジェネリック医薬品と言えばフィナロイド以外にも「フィンペシア・エフペシア・フィナバルド・フィライド・ハリフィン」等いろいろありますが、オオサカ堂の通販で最も売れているのはフィナロイドになります。

フィナロイドは、プロペシアと同じ有効成分である「フィナステリド」を配合したAGA治療薬になりますので同じ効果に期待できます。

フィナロイドがオオサカ堂の通販で人気の理由は、「価格が安い」と言うことともう1点理由がありますので後程詳しく解説したいと思います。

今回は、フィナロイドの通販はオオサカ堂が安心な理由と、効果や副作用と購入時の注意点について解説していきたいと思います。

フィナロイドとは?

「フィナロイド(FinaLloyd)」とは、プロペシアのジェネリック医薬品(後発医薬品)で、有効成分フィナステリド1.0mgを含有したAGA治療薬になります。

フィナロイドを製造販売している製薬会社は、フィリピンに拠点を置く「ロイドラボラトリーズ社(LLOYD LABORATORIES社)」になります。

このロイドラボラトリーズ社は、フィナロイド以外にも「ミノキシジルタブレット」を製造販売している会社で、世界多数の国に支社を持つ大手製薬会社であり、年間売上高が100億円を超えるグローバル企業になります。

国際的品質マネジメントシステムの「ISO90001」も認証取得している製薬会社で、品質を最優先に考えて製造していることから、薬剤の品質の高さにも評判があります。

とは言ってもまだまだ日本には馴染みのない会社であることは間違いないと思いますが、品質にとことんこだわり世界的に展開している実績のある製薬会社になります。

フィナロイドやミノキシジルタブレットは、非常に信頼性の高いロイド社が製造販売していますので、他のプロペシアのジェネリック医薬品よりも安心感があります。

フィナロイドの価格はプロペシアの価格の約10分の1

海外製品のフィナロイドはプロペシアのジェネリック医薬品で、国内で手に入るプロペシアの価格の約10分の1の価格で手に入れることができます。

日本国内で販売されているプロペシアの価格は28錠(約1ヶ月分)で「7,000~10,000円」というのが一般的な価格になりますが、海外製品のフィナロイドの通販価格は1箱100錠入りで「2,817円」と言う激安価格になります。

フィナロイドは数あるプロペシアのジェネリック医薬品の中でも最安値の価格になりますので、多くの方が利用しているAGA治療薬になります。

フィナロイドでAGA治療をする場合は、プロペシア約1ヶ月分の価格で約1年分のフィナロイドを購入することができると言うことになります。

1日当たりで計算すると、国内のプロペシアだと「1日/250~357円」ですが、フィナロイドの場合だと「1日/約25円」という10分の1の激安価格で薄毛が改善すると言うことになります。

ちなみにですが、プロペシアを個人輸入代行サイトで通販した場合でも、1箱あたりの価格が約4,500円になりますので、フィナロイドの通販はそれよりも安いということになります。

フィナロイドの効果や副作用はプロペシアと同じ?

フィナロイドはプロペシアのジェネリック医薬品になりますので、有効成分はプロペシアと同じフィナステリドになりますので、基本的に効果や副作用は同じになります。

フィナロイドの効果

フィナロイドの有効成分は、プロペシアと同じフィナステリド1.0mgになりますので基本的にはプロペシアと同じ効果になります。

フィナステリドの効果は、AGAの原因である「DHT(ジヒドロテストステロン)」を抑制する効果になります。

もう少し正確に言いますと、男性ホルモンであるテストステロンをDHTに変換させてしまう「5αリダクターゼ(還元酵素)」の働きを阻害することになります。

テストステロンとDHTが結合することで、強力な脱毛保ホルモンであるジヒドロテストステロンが生成され、このジヒドロテストステロンが毛乳頭にある男性ホルモン受容体と結合することでヘアサイクルが乱れてしまいます。

その結果、太く長く成長するはずだった髪の毛が、全うに成長することなく抜け落ちてしまい薄毛になってしまうのです。

これがAGAのメカニズムになります。

フィナロイドの有効成分であるフィナステリドは、5αリダクターゼの働きを阻害してくれますので、ジヒドロテストステロンの生成を抑制しAGAの進行を食い止めることができるのです。

これがフィナロイドの効果になります。

フィナロイドの副作用

フィナロイドの副作用は、プロペシアと同じになります。

有効成分が同じである以上、フィナロイドもプロペシアも同じ効果がありますし、副作用も同じになります。

フィナステリドの代表的な副作用には「肝機能障害・勃起機能不全(ED)・性欲減退・精子量減少」等があります。

ちなみにですが、上記の副作用を引き起こす確率は「1%未満」と言われておりますので、100人中1人の割合で副作用を引き起こす可能性があるということになります。

フィナステリドの副作用は、医薬品の副作用にしては比較的低い確率になりますので、そこまで心配する必要はないでしょう。

とは言っても、男性にとっては致命的な副作用になりますので、フィナロイドの服用を開始して見て異変を感じましたら直ぐに服用を中止し、専門医に相談することをおすすめします。

初期脱毛について

フィナロイドの服用を開始してしばらくすると「初期脱毛」の症状が表れる場合があります。

これは、フィナロイドに限らずフィナステリド配合のAGA治療薬全てに起こる副作用の一つで、大体3~4週間目ぐらいから10日間ほど抜け毛の量が増えることがあります。

この初期脱毛を経験すると、自分には薬が合っていないと勘違いして服用を中止する人も居ますが、実は逆に効果が出ている証拠になります。

フィナステリドを服用することで、ヘアサイクルの退行期にある髪の毛が、新しい髪の毛を生成するための準備のために抜け落ちるのが初期脱毛の原因になります。

実際に抜け毛を見てみると「細くて短いAGA特有の貧弱な抜け毛」だと思います。

これは、ジヒドロテストステロンによってヘアサイクルを狂わされて全うに成長できていない髪の毛になりますので不要な髪の毛になります。

そのため、フィナロイドが合っていないのではなく逆に効果が出ていると考えて間違いないでしょう。

つまり、フィナロイド服用によって起こる初期脱毛は、新しい髪の毛への生え変わりに伴う一時的な抜け毛と言うことになりますので、慌てて服用を中止するのではなくしばらく様子を見るようにしましょう。

ただし、初期脱毛は微妙に抜け毛が増える程度になりますので、異常なほど抜け毛が増えましたら以上脱毛になりますので直ちに服用を中止し専門医に相談するようにしましょう。

また、初期脱毛の期間は1週間から10日ほどになりますので、10日以上経過しても抜け毛が減らない場合は服用を中止した方が良い場合もあります。

初期脱毛に関しましては、必ず起こる副作用ではありませんので、全く初期脱毛を経験しない場合もあります。

プロペシアを飲むと「初期脱毛」が起こる!?服用を中止した方が良いの?

AGA治療薬のプロペシアの服用を開始して抜け毛が減るはずなのに、なぜか抜け毛が増えている! 当ページへお越しの方は今まさにこのような体験をしているのではないでしょうか? AGAの進行を食い止め、抜け毛 ...

続きを見る

女性の服用は厳禁

フィナロイドの有効成分はフィナステリドと言って、DHTの生成を抑制する効果がありますので女性の服用は厳禁になります。

特に、妊娠中の女性は触れることすら注意が必要で、胎児が男性の場合は影響を及ぼしてしまいます。

DHTは、成人するまでの間は男性の生殖機能の正常な維持のために必須の男性ホルモンであるため、万が一胎児や乳幼児の体内にフィナステリドが侵入してしまうと大変なことになってしまいます。

そのため、妊婦の方や乳幼児が居るご家庭の方は取り扱いには十分注意するようにしてください。

女性の方は要注意!プロペシアは妊婦や胎児へ重大な副作用をもたらす可能性がある!?

AGA(男性型脱毛症)の治療薬であるプロペシアにはさまざまな副作用があります。 既婚男性がプロペシアを服用する際に特に注意してほしいことは、「妊婦」と「胎児」への配慮になります。 妊娠中の女性が万が一 ...

続きを見る

フィナロイドを通販で買うならオオサカ堂が安心!

フィナロイドを通販で買うならオオサカ堂が最も安心になります。

フィナロイドは海外製品の医薬品になるため、国内で入手ることは難しくなります。

そのため、フィナロイドを手に入れるには、個人輸入代行サイトを利用して通販で購入する方法しかないのです。

しかし、個人輸入代行サイトと言えば、偽物のフィナロイドも出回っていますので注意が必要になります。

オオサカ堂はメーカー正規保証付きで専門機関による成分鑑定済みだから安心!


オオサカ堂のフィナロイドは専門機関による成分鑑定済みで、メーカー正規保証付きだから安心安全と言えます。

オオサカ堂のフィナロイド販売ページをご覧いただければ、「成分鑑定書」を掲載していますので心配な方はぜひチェックしてみてください。

海外の専門機関による成分鑑定済で、有効成分であるフィナステリドが1.0mg含有されていると言うことが証明されています。

つまり、オオサカ堂の通販で買えるフィナロイドは、100%本物であると言うことになります。

正直、成分鑑定を行っているから正真正銘の本物と言う証拠はなく、気休め程度にしかならないと思いますが、成分鑑定書をきちんと掲載しているだけでも信用度は高いと言えます。

それに、万が一オオサカ堂で販売されているフィナロイドが偽物だった場合は、すでにオオサカ堂のサイト自体閉鎖していますし、大々的なニュースになっていると思います。

どうしてもオオサカ堂のフィナロイドが偽物ではないかと心配な場合は、公式サイトに記載の連絡先に直接問い合わせてみることをおすすめします。

オオサカ堂には「薬剤師」が常駐していますので、しっかりとした回答をもらうことができます。

オオサカ堂で買えるフィナロイド

オオサカ堂で買えるフィナロイドは、30錠タイプのものと100錠タイプのもがあり、以下の価格を見てもらうと分かりますが、100錠タイプの方がかなりお得になります。

後ほど紹介しますが、オオサカ堂ではお得なミノキシジルタブレットとのセット販売もありますの。

[プロペシアジェネリック]フィナロイド(FinaLloyd)1mg

フィナロイドがオオサカ堂の通販で最も売れている理由

フィナロイドがオオサカ堂の通販で売れている理由は価格が安いと言うことと、ミノキシジルタブレットとのセット販売があるからになります。

同社が製造販売するフィナロイドとミノキシジルタブレットをお得なセット価格で通販で買うことができるため、オオサカ堂のAGA治療薬の中では売れ筋No,1となっています。

フィナロイド100錠 + ミノキシジル5mg100錠

フィナロイド100錠 + ミノキシジル10mg100錠

フィナロイドとミノキシジルタブレットを併用した方が良い?

上記で説明したフィナロイドの効果について思い出してほしいのですが、有効成分であるフィナステリドはあくまでもAGAの進行を食い止めるための薬になります。

つまり、今よりもハゲないための現状維持を目的とした薬と言うことです。

とは言っても、ヘアサイクルを正常に戻す効果がありますので、今よりも確実に髪の毛の量が増えることは間違いありません。

ですが、産毛すら残っていないような状態の箇所に関しましては、フィナステリドでは発毛を促すことはできません。

そこでフィナロイドと併用して飲んでほしいのが「ミノキシジルタブレット」になります。

ミノキシジルは、唯一「発毛効果」のある成分で、テレビCMでも有名な日本で初めて発毛効果が認められた育毛剤「リアップX5」にも含有されている有効成分になります。

その発毛効果が認められたミノキシジルの内服薬がミノキシジルタブレットになります。

ミノキシジルタブレットは通称「ミノタブ」と言われ、AGAクリニックでも処方を行っている発毛促進剤になります。

一刻も早く薄毛を改善したい場合や、今よりももっと髪の毛を増やしてフサフサになりたいと言う場合はミノタブとの併用がおすすめになります。

ミノキシジルタブレットとプロペシアの併用が薄毛改善の近道!?

「AGA(男性型脱毛症)」の治療で使用される最強の発毛剤(育毛剤)として有名な成分が「ミノキシジル」になりますが、一般的な皮膚科や内科では処方されることはありませんので知らない人の方が多いかもしれませ ...

続きを見る

オオサカ堂でフィナロイドを購入した人の口コミ

実際にオオサカ堂の通販でフィナロイドを購入した人たちの口コミをご紹介します。

フィナロイドとミノタブのセットを通販で買っています。皮膚科でプロペシアを買って飲んでいましたが、ハゲが治らなかったけどこのセットに変えてからてっぺんのハゲが治りつつあります。ミノキシジルが効いてるんだと思います。
上司に教えてもらったフィナロイドとミノタブのセットを買って飲んでます。病院は高くて諦めていたけど、オオサカ堂なら安いので余裕です。同じ効果なら絶対安い方がいいと思います。
フィンペシアからフィナロイドに変えました。ちょっとだけ価格が安かったのと、フィンペシアにあまり効果を感じなかったからです。成分が同じらしいのですが、僕はフィナロイドの方が効いてると思います。
AGAクリニックでプロペシアとミノキシジルをセットで買っていたけど、オオサカ堂の方が安いので通販に変えてクリニックはやめました。結果、何の問題もなく回復していってます。クリニックで使った1年分のお金返してほしいですね・・・
通販でAGAの薬をかうなんて不安しかなかったけどすっかりお世話になってます。とにかく安いから小遣いの少ない自分でもなんとか続けることができてます。せめて50歳まではハゲと言われたくないので。
こんなに安くハゲが治せるならもっと早く知りたかった。オオサカ堂でフィナロイドを買えるのは友達に教えてもらいました。安いのでフリーターの僕でも安心です。
フィナロイドトミノタブのセットを通販で買って1年になるけど、ハゲ治ってきたよ。悩んでないで手遅れになる前に早く始めた方がいいと思う。

オオサカ堂の通販でフィナロイドを購入している人の口コミを見る限りでは全く問題ないですね。

もっと口コミやレビューを見たい場合は、オオサカ堂のフィナロイドの商品ページから見れます。

フィナロイドを通販で購入する際の注意点

フィナロイドを通販で購入する際の注意点は、価格が安いからという理由だけで成分鑑定を行っていない個人輸入代行サイトや、メーカ正規保証していない通販サイトでの購入は絶対にしないようにしましょう。

フィナロイドは、日本への正規輸入ルートがないAGA治療薬になりますので、購入経路を間違えると偽造医薬品を購入してしまう可能性もあります。

万が一フィナロイドの偽造医薬品を購入してしまった場合は、効果がないことはもちろんですが、想定外の副作用を引き起こしてしまう可能性もありますので十分注意する必要があります。

フィナロイドの通販は偽物が多い!?

フィナロイドの通販は、プロペシアに比べると偽物が圧倒的に多くなりますので要注意です。

海外製の医薬品だからどこで買っても一緒ということは一切なく、通販でフィナロイドを購入する場合は信頼できる個人輸入代行業者から購入するようにしましょう。

オオサカ堂でフィナロイドを通販する場合は、メーカー正規保証付きの成分鑑定済みになりますので安心していただいても大丈夫です。

ただ単に価格安いと言う理由だけで、オオサカ堂以外の得体のしれない個人輸入代行業者でフィナロイドを通販する場合はご注意くださいと言う意味です。

フィナロイドの偽物の見分け方はあるの?

フィナロイドは海外製の医薬品になりますので、比較的偽物の多い薬になりますので偽物には要注意になります。

そこでフィナロイドの偽物の見分け方があるのかについてですが、基本的に素人の我々がパッと見ただけで偽物のフィナロイドだと見極めるのは非常に難しいと言えます。

実際に、専門家であっても偽物のフィナロイドを見分けるためには細かく砕いて成分鑑定を行わないと分からないと言われております。

そのため、ネット上の画像や実物の見た目だけでは偽物と判断するのは非常に難しくなります。

万が一、人体に有害な成分が配合されていたとしても、実際に飲んでみないと分からないのが現実で、非常に危険であると言うことが言えます。

ただし、フィナロイドの偽物を見分けることが困難でも、信頼できる個人輸入代行サイトを利用することで偽物か本物を見極める必要がなくなりますね。

オオサカ堂でしたら20年の信頼と実績がありますので安心です。

プロペシアのジェネリックはフィナロイドだけ?

フィナロイドはプロペシアのジェネリック医薬品になりますが、プロペシアのジェネリックはフィナロイド以外にもあります。

プロペシアのジェネリック医薬品は数種類発売されており、オオサカ堂でも多数の取り扱いがあります。

  • フィナロイド
  • フィンペシア
  • フィナバルド
  • エフペシア
  • フィライド
  • ハリフィン

プロペシアのジェネリック医薬品と言えばたくさんありますが、上記の6つが有名になります。

特にオオサカ堂ではフィナロイドが人気で、最も売れているAGA治療薬になります。

オオサカ堂では、フィナロイドとミノタブを激安価格でセット販売しており、両方とも100錠づつのセットで5,742円で購入できます。

ちなみにですが、オオサカ堂のAGA治療薬の売れ筋BEST5は以下になります。

オオサカ堂のAGA治療薬の売れ筋BEST5
①最も売れている育毛最強最安セット
>>フィナロイド100錠 + ミノキシジル10mg100錠

②プロペシアオーストラリア版
>>プロペシア(オーストラリア版)1mg

③人気No,1のジェネリック医薬品
>>[プロペシアジェネリック]フィナロイド(FinaLloyd)1mg

④発毛促進にはミノタブ
>>ミノキシジルタブレット(Noxidil)シートタイプ5mg

⑤育毛セット「フィンカー+ミノタブ」
>>フィンカー(Fincar)5mg100錠 + ミノキシジルタブレット(Noxidil) 10mg100錠

フィナロイドとミノキシジルタブレットのセットがオオサカ堂の通販では最も売れています。

オオサカ堂の他の売れ筋商品をチェックしたい方は以下の記事を参考にしてみて下さい。

【永久保存版】オオサカ堂で安く買えるAGA治療薬と「育毛最強セット」まとめ

【Bookmark推奨】 当ページでは、個人輸入代行サイトの「オオサカ堂」でどこよりも安く買えるAGA治療薬をご紹介しています。 AGA治療薬と言えば「プロペシア」が代表的ですが、プロペシアはあくまで ...

続きを見る

フィナロイドとフィンペシアだったらどっちの方が安い?

プロペシアのジェネリック医薬品と言えば、フィナロイドかフィンペシアが人気ですが、実際どちらの方が安いのか比較してみました。

フィナロイド フィンペシア
30錠 1,985円 2,103円
100錠 2,869円 3,022円
200錠 5,004円 5,298円
300錠 7,116円

※2018年12月現在の価格

フィンペシアもそれなりに安いのですが、上記を見る限りではフィナロイドの方が安くなります。

もちろん為替相場によって変動しますが、100錠で約150円、200錠で約300円も差があります。

オオサカ堂の公式サイトでは、フィンペシアの300錠は販売されていませんでしたが、まとめ買いするなら絶対フィナロイドの300錠がお得です。

フィナロイド300錠を購入しても、国内の病院で処方されるプロペシア28錠の価格よりも圧倒的に安くなります。

どちらがコスパが良いか言うまでもありませんが、AGA治療は継続が必要になりますので、少しでも安く入手した方が良いのではないでしょうか。

30錠からの購入も可能ですが、1錠あたりの単価がかなり高くなってしまいますので、お試しで購入する場合でも100錠の購入がおすすめになります。

まとめ

フィナロイドはプロペシアのジェネリック医薬品の中でも最安値のAGA治療薬になります。

オオサカ堂ではフィナロイドとミノキシジルタブレットの育毛セットが激安価格で手に入るため。多くの方が利用しています。

個人輸入代行サイトの通販は偽物の危険性があるため、利用するのを避けている人も多いと思いますが、オオサカ堂の場合はメーカー正規保証付きで、専門機関による成分鑑定もきちんと行っていますので安心していただいても大丈夫でしょう。

プロペシアが高くて買えないと言う場合は、ジェネリック医薬品のフィナロイドがおすすめになります。

【プロペシア通販】安全な購入経路で一番安く買う唯一の方法

プロペシアの通販を利用する際は注意が必要になります。当記事ではプロペシア通販で失敗しないために、安全に一番安く買う唯一の方法をご紹介しています。 AGAでお悩みの方は、「プロペシア」の服用を検討すると ...

続きを見る

-プロペシアのジェネリック, プロペシア通販
-, , , , , , , , ,

Copyright© プロペシアの豆知識 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.